HOME

2017年5月10日水曜日

ゴールデンウィーク


ゴールデンウィークはそんなに出歩くつもりじゃなかったんですが、毎日出かけたくてうずうずしている夫がいたんですね。なんやかんやで2万歩超えの日もあり、ヘロヘロになったわたくし。彼はまだ動き足りないとか言ってました・・・・・。まあ、おかげでわたしひとりではやらないような経験ができて充実なわけですが、ハードな部活のようになってくるのでお洒落とかしてる場合ではないんですね。スニーカーで、いかに動きやすいか、歩けるかにかかっています。

ゴールデンウィーク中、実家ファミリーとともに2回田舎へ帰省もしてきた彼は、やさいをまた持って帰ってきました。これありがたいんだけど、調理しないと傷んでしまうのに朝から晩まで毎日出歩いていたのが、なんというか気がかりでした。終盤、夫にはひとりで出かけていただき、ぜんぶ使い切りました。





たけのこも、またあったんですねえ。いろいろやりましたが、写真は包んでたべるの。生わかめといっしょに胡麻汁にしたのも美味しかったですよ。





0 件のコメント: