HOME

2014年5月3日土曜日

Linda Rodin

スタイルのある人、私の気になる人を紹介するコーナーを始めてみようと思います。

大人になって思うのは、純粋に好きなことをしてたくさん吸収して、10代くらいまでに夢中になって没頭したことは、
今も大きな存在感となって、最近のことのように頭のなかに記憶しているなぁということ。

私はモード界が大好きだったので、ファッションや映画や音楽の記憶が大きいけれども、
ここ何年か、海外のファッションのなかでもおもしろいのがストリートファッション。若い子たちだけじゃないんです。
子供のころから年上の人が好き。うんと年上や、もうこの世にいなくなった人まで。
そして今も変わらず、オバ好きです♡


リンダ・ロダンは、元モデルで元エディター。こんなオバになりたい、私の将来のアイコンの一人。
シルバーのロングヘアのアップスタイル、スポーティーでボーホーなときもあれば、エレガントでガーリーなときも。
そのミックス感覚やハズしの感覚に、彼女の遊びごころが見える♡
彼女のベージュのショートブーツ、好きな感じだわ。

お部屋もすごいんですが、私の部屋はこんなにデコレーションしたくないが(笑)、見ていると楽しくなってきます。
ベビーブルーとか、フレンチなテイストとか♪ オトメ~~~

オルセン姉妹が手掛けるファッションブランド The Row の2014ルックブックに、リンダさん、登場していました。
60代後半でいて、いやぁ、すごい。コスメブランド RODIN も手掛けているみたいですよ。


via refinery29
 
 
 
via advanced style
 
 
 
via stone fox tales 
 
 
ADVANCED STYLE は、数年来のファン♡ 本も持っています。









0 件のコメント: