HOME

2014年5月7日水曜日

Cooking & Interior

via sunken treasure


生徒様と、好きなんです~。と意気投合した話題は、行正り香さん。インテリア、お料理、エッセイが好き。

先々月だったか、行正さん好きという共通点のある横浜のお友達が、「行正さんのトークショーがあるよ」
と声をかけてくれましたが、行きたい、、、けど、それだけのために東京へは。。。
お友達は行ってきたので、あとでちょこっと話を教えてもらいました。

私が拝読・参考にしているのはこちら







お酒と合うレシピや、簡単なのに美味しいレシピ、多い~~大助かり!盛り付けも、モダンで好み。
おもてなしにもいい。ポットラックパーティーにお呼ばれした時、このなかから作って行きました。

ルイス・ポールセンのアーティチョークライトに憧れて、しかしお値段がすごいうえに、お掃除が大変そう。
ということで、うちはルイス・ポールセンの小ぶりのものにしました。




0 件のコメント: