HOME

2014年5月29日木曜日

Songs I Love #3 Pharrell Williams

昨年あたりから、彼の時代がきているのがファレル・ウィリアムス。

ダフトパンク、それからロビン・シックの曲に参加して、その曲が世界中でヒット。
日本の女性ファッション誌にも、今この人を知っておくべし!的な取り上げ方をされていて、
とくに音楽好きじゃない人にも知られつつあるみたいです。
ですが、新人ではなく、すでにアラフォーである彼。ミュージック界では、数々のヒット曲を生みだしてきた
プロデューサーでもあり。

彼自身の曲として出されたこの曲は、私も好きで踊ってます。本当にHAPPYな気分になるから、いい曲だ~
今年のオスカー授賞式でも、この曲でショーを披露していました。

おもしろいのは、24HOURS of HAPPYという、ちょっと変わった仕掛けのPVサイト。
世界初、24時間ミュージックビデオだって。
いろんな時刻にポチッと行き、すると、そこはスーパーマーケットだったり、真夜中の路上だったり、
オバサンだったり、いろんなシチュエーションでこの曲を楽しめます。流しっぱなしにすることもできる。
曲が終わると、今度はちがう人バージョンでまた始まるので。
って、そんなに何度もパソコンで聴かなくてもいいやって思っちゃいますが。(タブレットとPC対応)


↓いつものYOUTUBEリンクも♪
下のリンクからYOUTUBEへ移動します。よかったら聴いてみてください。


*Links
Pharrell Williams - Happy

Robin Thicke - Blurred Lines ft. T.I., Pharrell

Daft Punk - Get Lucky ft.Pharrell Williams & Nile Rodgers








0 件のコメント: