HOME

2014年5月21日水曜日

Met Gala 2014


先日のMET GALA2014でのルックを見ていたら、なんという美しいショット!!
ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ。
ファッションフォトにも使えそうな構図、この写真を撮った人、すごい。魅了されちゃいます♡
写真は瞬間なのに、ブレイクのこの曲線とか、捉えるのすごくないですか?2人ともGUCCI

ずっと不思議に思っていたこと、それは、ライアン・レイノルズはそんなにいいのか?
ブレイクとの前は、スカヨ(ScarJo)ことスカーレット・ヨハンソンと結婚していた彼です。
ハリウッドの中心にいる美人女優と(ブレイクとスカヨはだいぶタイプがちがうけれど)、続けて結婚できる男
ということになるが、イマイチその魅力が伝わってこないような・・・・・

スカヨとの破局は、スカヨのインタビューとか読んでいて察するに、彼女がクレバーな女性だったから
なんとなく先への展望が一緒にいても見えなくなっていったのかな。などと勝手に察していましたが。

辛口なメディアの声のなかには、人気上昇中のブレイクがキャリアを真剣に考えていたなら
あっさりと彼と結婚しなかっただろう。なんてものも以前あったし、そう言われるライアン・レイノルズって、、、と思ってしまう。ともあれ、ハッピーそうな二人の様子はPOPSUGARでどうぞ♡


一方、今年のオスカーパーティーのころ妊娠を発表したスカヨさん。
↓フランス人のフィアンセと

via ELLE

2012年の私のメモに、スカーレットについて「才能・スケール・成熟」と残している。
若いのに早くから成熟していたこの人は、いろんな意味で気になる存在だったけど
これからのスカヨの進化にも、やっぱり目を留めてしまうでしょう♪




0 件のコメント: