HOME

2014年5月23日金曜日

Every Day...


習慣にしているヨーグルト。なんでも、乳製品で花粉症が治る?らしいと生徒さんから聞いて、
食べ続けています。
私はプレーンのまま食べる派。スペインを旅したとき、毎朝プレーンヨーグルトを食べていたら
帰国後そのまま習慣化。1年間、毎日必ず食べていました。

すると、1年後。突然、見るのも嫌になりました。もう一生分食べたと思いました。
1年買いませんでしたが、また1年経つと・・・・・なんかいける気がして。
食べ続けて花粉症が治ったら、嬉しいな♪



*先日いただいた、食パン専門店の食パン。パン大好きなのです♡ 甘いのはだめだけど。
モチモチしてて、焼いてもだいぶモッチモッチだから、もとはかなり水分を含んでいるんじゃないか。
でも、八尾。そんなとこまで買いに行けない・・・・・マーヴェリックというお店みたいです。
またもらえるといいな。




0 件のコメント: