HOME

2014年5月2日金曜日

Consulting



入学式シーズン
この春、大学に入学されるお嬢様の
コンサルを、お母様(受講生さま)からのご依頼です。


ファッションまわりからコスメティック、
スマホなど、お休みのあいだに揃えるのに大忙しだそう

「昨日が最後の受験でした!」

そっか、そういう時期なんですね~


やっぱりお若いから、
肌のハリが、私らとはちがう。のは当然で。笑

ただ、あまり可愛い色は着ない、
お母様も、そんなに着せていなかったということで、

ぷりぷりのお肌に調和する色を
実際に診断していくと、
ベビーカラー、パステルカラー、すごくいける。ことがわかりました。


渋いカーキのジャケットには、
なかにペールピンクや、パープルを入れたら、顔色が良くなるよ~など

渋い色だけだったら、
この可愛さが引き出せないから、もったいない(!)


最初のカウンセリングで出てきた
テーマ「女子アピール」

とも合致して、いい意味で
自然な彼女の良さが、ファッションからも表現できそう。




お母様のセーター。面白いデザイン。^^





0 件のコメント: