HOME

2017年8月8日火曜日

台北のスイーツ @緑豆蒜啥咪


ここのマンゴーかき氷すごそうってみつけて、行ってきました。




緑豆蒜啥咪という店の枋山愛文芒果冰(マンゴーかき氷)です。マンゴー大きい!たくさん!

注文受けてからマンゴーを剥いているらしいんですよ!どうりで、すっごくフレッシュな味なわけです。かき氷がっていうより、マンゴーが美味しかったです。




最寄は、MRT松江南京駅。夕方でしたが、店に入ると席はほぼ埋まっていました。でも、ちょうど出て行く人もいて、回転早そうでしたよ。

席を取って、注文に並びます。行列ができていましたから、注文までにちょっと時間かかりました。





0 件のコメント: