HOME

2014年9月13日土曜日

Zimmermann SS2015 NYFW

 
 
via style.com

今月4日~11日に行われたニューヨーク・ファッションウィーク(NYFW)
ライブウォッチングのほか、ショーを観に来た人たちのファッションも楽しみの一つで、
私の目に留まったのは、ファッションブロガーが着ていた、ジマーマン(Zimmermann)でした。

その2015春夏コレクションは、共感とインスパイアされる要素がいくつも見られて、
着やすいカラーが多いながら、シルエット、素材、光、繊細なレースやフリル、おさえめのヘアメイク、などのバランスに魅了。
やってみたい色あわせや、素材の重ね方も。やっぱり今っぽさは、スポーティーですかね。フェミニンでも、スポーティーに
まとめあげる。
オスカー(Oscar De La Renta)やマイケル・コース、ダナ・キャランなど大御所は好きだし、リスペクトしているけれど、
それとはまたちがうフレッシュな感覚で観て、わくわくしたジマーマン。デザイナーは、女性です。
ショーの全貌や、服のディテールのすばらしさは、写真では伝わらない。下のリンクからショーのライブをどうぞ。


*Link
ZIMMERMANN: S/S15 New York Fashion Week LIVE






0 件のコメント: