HOME

2014年9月11日木曜日

Anniversary...

 

*We've been married three years. Throw back to our wedding day.

もっと長く暮らしているような、そうではないような。よくわかりませんが。(トオイメ)
神戸のあの日を振り返ってみよう。だいぶ忘れている。

↓Romana Keveza dress


 ↓Victorio & Lucchino dress

 
↓BENIR shoes
 

お買取りだった靴、履いていく所なし。もったいないことをしました。ディナーショー出演のオファーでもないとね。
繊細な、きらきらのショートベール、ニューヨークのヘアアクセサリーブランドのものをチョイス。
これもお買取りしたような・・・・・
 
テーブルデコレーション、お花、料理、音楽、いろいろ決めるのはとても楽しかったけど、
今は、一日のために贅沢すぎるーーって思うほうが勝っています。
つぎに何か、とても贅沢なことができる機会があるとしたら、アフリカを旅するか(今は危険だけど)、
世界各地を巡って、現地の人たちの暮らしを知りたい。各地の女性たちが、何を考えているのか。知りたいです。
ここだけの、ひとりごと。
ファミリーに感謝。楽しく過ごし、健康であればよし!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: