HOME

2014年9月27日土曜日

Bread Love



前にも書いた、マーヴェリックという八尾にある食パン専門店。そんなところまで買いに行けないって
あの時書いたんですが、行ってきました。やっぱりモッチモチで美味しいわ。
ハードなパンが好きな方には、いまひとつかもしれません。

ホームページなし、こんな所に?と思うような、とてもわかりにくい場所にある、工場らしい殺風景な店内。
うーんこれは、本来は工場で、入り口のところだけ金品授受をする場所にしたという感じ?
お店の方の、商売っ気なし。
百貨店とか、どこかで期間限定で販売されているのですか?と質問してみると、うちは配送だけなんで。とのこと。

ここを知ったのは、北新地のクラブからのいただきものがきっかけ。どうやら大口注文のみ受け付けている模様。
あとはご近所の方と、私たちのように、存在を知ってやってくる者でしょうか。

チョコ、クルミ、チーズなど、ぜんぶ食パンなんだけどいろいろあり。
いくつか購入して、帰りの車中でちぎって食べる、朝食を抜いて来たので。
半端ないフワモチ、そのままでも美味しいです。私は軽くトースト、が好き♪
あんまり来てほしくなさそうだったね~と笑いながら帰るも、また行きたくなる。


もうひとつ好きなのは、神戸のサ・マーシュ。近くに行ったら寄る。クルミ、ぎっしりーーー
お惣菜パンも美味しい。








0 件のコメント: