HOME

2016年3月1日火曜日

DiCaprio!


雪が舞っていましたよ
まだまだ寒いんですね~
そればっかり言ってるような・・・笑


昨日のアカデミー賞
ディカプリオの受賞と人々の反応に、ウルウル

「ギルバート・グレイプ」で
はじめてノミネートされてから、何度も届きそうで届かなかった

22年は、長い。


Stars' First Oscars:


友達と、「プリオ」って呼んでいた
中学だったし、それがおもしろかった。


大人になって
「ギルバート・グレイプ」を観てみると、

ディカプリオってすごいんだなぁ!と再発見しました

自分が若かったころは
よくわからなかった
プリオの魅力が、だんだんわかるように。


昨日の授賞式に、ママの姿があって
あぁ!よくプリオといっしょに雑誌に載っていたおかあさん!

って、むかし読んでいた
映画雑誌の記憶が、よみがえって

ママの、年齢を重ねた姿が
年月を物語っていて、なんだか感慨ひとしおだったなー





Leonardo DiCaprio, nominated for "What's Eating Gilbert Grape" at the 66th Academy Awards on March 21, 1994

0 件のコメント: