HOME

2015年1月6日火曜日

2015


あけましてあめでとうございます。
クリスマスにお正月、ホリデームードから少しずつ元の暮らしへ。

私のお正月は、いろんな実家へ毎日日帰りで移動するので体力勝負。車に乗っていればよいだけですが、
なんとなく気を遣います。連日5時台起き。ある日は、渋滞もあって往復10時間の旅。

年末にどういうわけか寝違えて、ぜんぜん治らなくて車の乗り降りが辛かったですが、
高齢の祖父母に会えたし、母や弟、愛しの犬と過ごせた1日でした。危なっかしい老夫婦、
言っていること、ときどきちぐはぐ。今年は様子を見にできるだけ行ったほうがよさそうだな。
首は未だに痛いけど、マシです。笑

昨年仲良くしてくれた方たちに、ありがとうの気持ちを伝えたいです。
このブログを読んでくれた方、ありがとうございます。

オンラインツールがたくさんある時代ですが、やっぱり会って話さないといけないな。とつくづく思う経験を
昨年は何度かしました。オンラインを通じてわかったようになっていても、相手の本当のことは
やっぱり会うのを重ねていかないとわからないし、逆に自分のことも、そうだなと思います。
リアルで会える方たちとは、会っていきたい。

個人的に大注目の、今年楽しみなファッショナブルな話題もいくつかキャッチし、わくわく。
どこにいても、旅に出ていなくとも、感性を磨く心の旅を今年も♡おもしろい1年にしようー。よろしくお願いします。

Summer 2014




0 件のコメント: