HOME

2015年1月15日木曜日

Cooking + Maverick


八尾にある食パン専門店 マーベリックの新店舗ができて、西中島のお店に行ってきました。駅近で行きやすいです。
噛みごたえのあるハード系がお好きな人にはちょっとちがうかもしれません、モチッと美味しい♡
もう八尾まで買いに行かなくて済むーー。


西中島店
大阪市淀川区西中島3丁目21-18
06-6305-7734
営業時間 朝9時より夜10時
定休日 不定休



箕面小野原店
住所 箕面市小野原東5-2-1
小野原ショッピングセンター
072-749-3811



*クリスマスを普通の平日のように過ごそうとしていたら、なんだか鶏の丸焼きとか用意しているまわりを知って慌てる。
facebookのいいところなのか、わるいところなのか...

それで牛肉ワイン煮。セロリ、にんじん、タマネギなどミキサーでガーッとして。アンドじゃがいものピュレ。
ピュレに感動♡ 写真は翌日、残りです。パンのお供に。




2 件のコメント:

ritsu さんのコメント...

我が家もマーベリックの食パン、大好きです(≧∇≦)
甘い生地ですよね〜❤︎
小野原店はまだ行った事は無いのですが、近くで買えると助かりますね。

Unknown さんのコメント...

☆ritsuさん
そうそう、甘い生地です^^ritsuさんもお好きでしたか~♡
近くになって嬉しいですよね!コメントありがとうございます。してくれるの、ritsuさんだけ。