HOME

2015年1月15日木曜日

Galliano Returns!!

 
ガリアーノが戻ってきた!!!12日、メゾン・マルジェラ(Maison Margiela)のコレクションで
クリエイティブ・ディレクターとしてデビューを果たしたジョン・ガリアーノ(John Galliano)

スキャンダルからのディオール解雇、あれから4年・・・・・いろんな裏話が出てくる度、表の世界へのカムバックを
待っていた1人としては、ほろっと涙を誘われたビッグイベントです。

ディオール時代をあらためて思い出すような、ガリアーノらしいディテールを見ることができて、「戻ってきた」を実感。
ディオール+ガリアーノの最強コンビ時代に、私は10代、20代、30代を送ってきたので、個人的にはあの時代のものは
永久にレジェンド、心に刻み込まれている。だからディオールのガリアーノがいちばん好きだけれども...

さてガリアーノの心中は、どのようなものだったんだろう?彼のメッセージと世界観を、ファッションを通じてまた
さまざまに表現していってほしい♡

 


via style.com
 
 
 
 
 

0 件のコメント: