HOME

2016年2月15日月曜日

Happy Valentine's Day




寒が戻りましたね~


今朝、皮膚科に行ってきました。
かれこれ1年、通ったことになり、
年々からだの変化を、感じないでいられませんが、

通院がきっかけで、図書館に寄り、
安くておいしい八百屋を見つけ、たびたび行くようになった

イタリア人の友人ができたのも、
図書館にいたから出会った。

よかったな。と思うことのほうが、浮かんでくる


行き当たりばったりだけど
心の声を、素直に聞くと、自然にそうなる気がします。


***




アルバムに入れたら、見やすいな?
手紙つけて、もうバレンタインだし、お菓子も~

とかやっているうちに、バレンタインが過ぎていきました。笑


チョコレートとクッキーは買ったから、
あと和菓子でも。と思っていたら大福を買えて、

やっと宅急便、出せました
何日かかっていたんだか。
手紙じゃなく、ゴッホのカードに短文だけど。


お菓子に付箋つけて
わたしの名前と日付を書いて、
大福は早く食べてほしいから、賞味期限も書いておいた

これで、だれから、いつもらったか
わからないってことにはならないんじゃないかな


2冊で108円だったミニアルバム。
水玉でシンプル。キャンドゥです





0 件のコメント: