HOME

2016年2月9日火曜日

Gaga's Red & Blue


寒い日が続いておりますね。
インフルエンザや花粉症。皆さま、大丈夫でしょうか。

結婚して以来はじめて、
夫が風邪でダウン。
わたしは新年会に行ってまいりました。
(了承を得て^^)


***


スーパーボウル、ご覧になったでしょうか?

お目当ては、ハーフタイムショー
だったのですが、意外にも
オープニングのガガさまに、感動。

見るたび顔がちがって
こわいけど、歌は上手いよね~




国旗をイメージした、
きらきらレッド&ブルー

くつが左右、ちがう色じゃない?
気になって録画を何度も静止しました。^^

舘鼻さんデザインのくつなのかな?
と思って調べてみると、

くつと、きらきらレッドスーツは、
グッチのアレッサンドロ・ミケーレ
による特注品なんだとか

くつは、片方がレッド&ホワイト
もう片方は、きらきらブルー

ネイルはブルー
アイメイクは、きらきらレッド

ジュエリーとマイクも、きらきら^^


足元、ちょっとしか見えないところに
あそび心。好きだなぁ!




0 件のコメント: