HOME

2017年1月11日水曜日

変わっていく


年末にカラーコンサルに来てくださいました。

宣伝に力をいれていないのに(汗)、覚えていてくださりお声がけいただくことは、本当にありがたいことです。

長いおつきあいのかたもおられ、その当時からすると

いまはあんまり活動的ではないと思います。

活動の対象が変わってきたというか…。

宣伝しないならもうブログをしなくていいんじゃないか

読者は色彩とファッションの話を読みたいのではないか

そう思うことが何度もありましたが、

最近思うのは、わたしだけではなく受講生さまも、

それぞれの人生において変わっていき、

おたがい変わっていくものなんだな、です。







0 件のコメント: