HOME

2016年4月23日土曜日

Style Of The Day 03/2016




■トレンチコートとはかぎらない

もう気温的に着ませんよね。秋口の参考になさってください。

トレンチコートは持っていません。いえ、大学時代に買ったものが1着あります。めっちゃ、むかしだ・・・

「トレンチが似合わない骨格」というのがあります。トレンチを着ると、なんかオジサンぽくなる人は、そうかもしれません。スタイルよく見えるというのは、からだ全体にしっくり合ってバランスがいい状態をいうのですが、そちらを優先したかったら、トレンチを着ないという選択もアリなんですよ。

なんだか永遠の定番として必ず売られていますが、似合わない人、ぜったいいるから。世の中の定番と、自分が決める定番。使い分けましょう。

何度も捨てようとしてきた古いトレンチは、「汚れてもいいや」という位置づけにして、自転車のときや雨のとき着ています。自分の骨格にはどんな服が合うのか?知りたい人は、骨格診断を受けてみてください。









Coat To Be Chic
Cardigan 49AV. junko shimada
Jeans Yanuk





0 件のコメント: