HOME

2015年12月31日木曜日

Thank You! 2015



大晦日、元旦は毎年、
夫の実家と義父母の実家で過ごしてきましたが、今回、イレギュラー

昨日、夫の実家で過ごして、
2日か3日また伺うことに。

1日は、祖父母に会いに
わたしの母たちと、車で3~4時間の片道を日帰りします。

毎年2日、そうしてきたので
日が入れ替わっただけ。

ゆっくり過ごすというより、
あっちこっち行ったり来たりしながら迎える新年です


紅白、椎名林檎ちゃんとレベッカが
楽しみです。


写真は、12月の夕暮れ。
自然の美しさに勝るものはありません。
こんな風景を見るたび、
幸せをもらっている。

あくせくした世界からちょっと離れて
のんびりと暮らしたくなります。

まわりのかた、思いがけないかたの、
あたたかい言葉に励まされた年でした。

皆さん、ありがとう。
素敵な新年をお迎えください~!





0 件のコメント: