HOME

2015年12月29日火曜日

Spicy Drink For Winter



11月からスタンバイしていた
ホットワイン

家であたためて飲んでみると、
あれ?いつもとテンションがちがう

毎年ホットワインをごくごく
飲んでいるときは
寒~い外で、白い息を吐きながら。
だからこそ美味しいんだなぁと、わかりました。


飲みものつながりで、スターバックス。
ジンジャーブレッド・ラテが
美味しいらしい。
用事の合間に、テイクアウト。
ナツメグが効いて、あと味スパイシー


12月25日までの限定商品と聞いて
25日に行ってみると、
来月半ばごろまで延長で飲めるとのこと

くわしい友人の話によると、
シロップの減り具合が店舗によって
ちがうため、
終了時期が、まちまちなんだとか

自分好みにこまかくカスタマイズする、
プロっている友人(!)

来月半ばごろまで~と聞いたのは千里中央店です^^





0 件のコメント: