HOME

2015年12月19日土曜日

December



さむ~い毎日、
いちだんと冷えてきました。
いかがお過ごしですか?

今月も、もう後半。
年末年始に向け、どこか落ち着かない
このごろですが、
昨日、運転免許の更新に行ってきました。

12月うまれ。
こんな寒い日に、がんばって産んでくれたんだなぁ

毎年誕生日を迎えているのに、
ほんとうにほんとうに実感して、
しみじみ思ったのは
今年がはじめてのような気がします。
今ごろ。。^^;


さて、あったかインナー(ばばシャツ)を活用していますが
これ、いいな~!と思ったのが
トリンプのインナーです。

薄手ではなく、しっかりした生地。
「着痩せ」には程遠いですが、
体をあたためることは大切。

エアコンが苦手な我が家で
これを着ていると、
暖房なしで過ごせるくらいあったかいです。

去年、東欧を旅する前に、
「これがいいから!」と母が上下、
届けてくれました。
旅先でも、これが大助かり。

母セレクト、やるな~!
今年も売っているんじゃないかな。





0 件のコメント: