HOME

2016年1月22日金曜日

Fuwa - Fuwa



今週は元気に
新年パーティーに行ってきました。

スギ花粉、もう飛んでいるらしいですね~
先週、アレルギー検査してきましたよ

採血したら、生理1日目だったせいか
なんとなく帰り道、ふわふわ

レバーを求めてスーパーへ寄るも
見当たらなくて、2軒目で購入。

夫の夕食はつくったけど、
自分は腹痛と気持ちわるさで
ぜんっぜん食べる気なかったな。^^;

こういうとき、ロキソニンを飲んで
いたのですが、胃が荒れると聞いて
心当たりあり。

飲まないで自然に過ぎるまで、がまん、がまん

頭痛するし、数日つらかったな~
思い切って夜7時に寝たら、すっきり。^^
食欲でてきた

ひき肉とカブとハクサイのスープ。
前日ののこりだから
美しくないけど、お餅入り。
弱った体に染みこみました。
レバーを塗ったパンと。





0 件のコメント: