HOME

2015年2月15日日曜日

Style Of The Day 01/2015




 
 
旅から帰国後、じつは少ないもので納得・満足のいくお洒落ができるか、あらためて実践しています。
旅先でよく思うことですが、かぎりなく少ない持ちもので暮らしてみると、モノ、たくさんは要らないな~と思うんです。
 
今回バックパックごと盗られて、予想外の事件でしたが、現地で買い足すことはせず
(間に合わせで適当に買いものするのが嫌なので)
ないならないで工夫をして楽しく過ごせました。そんな経験をしてしまったから、余計に思うのかもしれません。笑
 
ワンピースとセーター。上からセーター、ありあり。去年は下に着る感じでした~
重ね方を変えたら、2倍、楽しめますし、色づかいでもっと広がる♪
 
 
Sweater Uniqlo
Dress Partisan
Scarf Vassilisa




0 件のコメント: