HOME

2014年6月27日金曜日

CFDA 2014


via Vanity Fair

これっていいんだろうか。と思った、今月初めに行われたCFDA Fashion Awardsでのリアーナ(Rihanna)
23万個(!)のクリスタルでできた、ドレスというか、ネットみたいな、ほぼNakedなんです・・・・・
靴は、マノロ・ブラニク(Manolo Blahnik)だそうです、見えませんが。
前からのショットはもっとすごいことになっているのですが、ここに掲載するのは気が引けてしまった。

これに驚くなら、もっとショッキングな人たちを知っている。たしかにそうかもしれないけど、
リアーナが、それも授賞式で、ここまでやっちゃう?というのがなんだか衝撃だった。

そして、Fashion Icon Awardを受賞しちゃうあたり、ミュージック&ファッション界の、いろんな意味で
今の「代表」みたいな人になったわけで、そんなハレの日に意味深な衝撃の一着を選んだことが、
彼女の音楽が好きか嫌いかは置いておいて、彼女の大きさを物語っている気がする。

彼氏によるDV事件、その彼氏は、“マイケルの再来”と一時は言われて、リアーナ同様に将来有望の
ミュージシャンだったから(Chris Brown)、なんだか大ごとになって彼氏のほうは低迷。

2人の今を分けたものを、リアーナを見るとつい思わずにいられないような。
クリス・ブラウンのダンスにドキドキしていたんですけどね。私。

via unknown




0 件のコメント: