HOME

2015年6月13日土曜日

Re-Start!


ブログの管理画面によくわからないエラーが出てきてからというもの、更新が途絶えてしまいました。
また、アレルギーで不調だったのでエラーを調べて直す気力がなく、今日まで来てしまった。。

インスタグラムでいいか・と思うところもあるけれど、一眼レフの写真はインスタグラムには向かないし、仕事のことを考えると、インスタグラムがメインになることはちがう気がしました。

そして、やっぱり今のままじゃいかんよな!と思わされる、ガッツ(死語?)な、いえ、励ましのお言葉を
ある先輩からいただいたので、眠ることはちょっと置いておいて、夜ゴソゴソと不具合の究明とかやってみる。

励まされると、やっぱりがんばろうと思う。

ブログ歴は長いけど、そのシステムには弱い。チーン。


しかし、時間はかかったものの、こうするのか?と思うことをやってみるうち、なんかできたかも、
おお!写真をアップできたのいつぶり!な感動の勢いにまかせて、記事をサクサクと更新してみる。この記事の前に、いくつかアップ。直ったみたいだ~~

桜。じつはいっぱい撮っていたのだけど。まあ、いい。ブログ、再開できそうです。




0 件のコメント: