HOME

2014年11月4日火曜日

India Days


インドの旅からもうすぐ1年が経とうとしています。なんと早いんだろう。
濃厚すぎて、おもしろすぎたインド。なかでも人々との出会いは心にずっと鮮明に残っていく気がしています。

ここは、フマユーン廟(Humayun's Tomb, Delhi)
1500年代半ばに建てられた、皇帝の霊廟。タージ・マハルの基になった建造物で、世界遺産。
1人の女の子が、iPhoneカメラの前にやってきてポーズをとってくれました。すると、ほかの子たちも
1人また1人と加わってきて、どんなのが撮れたか画面を見せる。というのをやりました。
頭を寄せてのぞきこんで、興味津々。お揃いの赤いリボン。みんなとっても可愛い。







*古代の建造物に囲まれて走り回る人々。気持ちよさそう。



*なかに入りたそうだった野良犬。



*ここから見えた建物。モスク?




*ごつい階段。見たいところを見て、ノロノロとついて行く。



*女の子たちに囲まれて、写真撮影される私。女優か?というくらいモテました。
そこへ、先生(パープルのバッグの人)がやってきて、なにかまくし立てて怒っていました。
インドのオバちゃん、つよそうだ。




0 件のコメント: